Calender

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

-



  • 2016.04.26 Tuesday
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

LOKAゲーム部あれこれ話

撮影会をしていたら。。。



LOKA にあるゲーム紹介のために

写真のないゲームを引っ張り出して、
プレイ中のように並べ
撮影会をしていたら、

「おぅ、オレが一番だなっ」

と入ってきたのは
いつも遠くから「歌声カフェ」に来て下さるMさん。

。。。。。。

私「あのぉ。。。」

Mさん「。。。。今日は。。。歌声だよな?」

Mさん、間違えてますぅ。
歌声は来週ですぅ。

「あれ。Tも来るって言ってたぞ」

Tさんは、Mさんとお友達で
いつもご一緒にいらっしゃいます。

「あいつから昨日電話あったんだぞー」

と言っているところに、Tさん到着。

「おい、T,今日じゃないぞーーー」

まあ、お茶でもどうぞ〜

お茶を淹れていたら、おふたりがテーブルの上のゲームに興味しんしん。

うーん。

70代のおじさまが、楽しく遊べるのはどれかしら??



ワードバスケット!



カルカソンヌ!



戦国時代

「久しぶりに、アタマ使ったなっ」

でも、ちょっとお疲れになったみたいww
 
  • 2016.04.20 Wednesday
  • 19:12